独身の孤独日記

一人暮らしのさみし〜日記です

久しぶりに更新

 

いや〜ほんと丸一年ぶりに更新です!

 

まぁどうせ誰もみてないか…

 

どうせ自己満してすぐ飽きるんでいいですかね

 

三連休暇すぎて仕方ないのでネット検索で

「一人遊び」と調べてたら、ブログおススメっていう記事を見かけたんですね〜

 

それでとりあえずやってみるかってなったんですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと暇人です。

 

特に昨日も何もなくて、1日18時間ゲームしてましたよ!

 

人生で初ですよこんなやったの!

久しぶりに実家に帰ったら、たまたまプレステが目に入りまして…

 

ポポロクロイス物語2っていうやつなんですけど、それをひたすらクリアするまでやってました!

 

懐かしいのと、やっぱり名作だと個人的には思っているんで、ぜひおススメの作品です!

 

20時間もプレイすればクリアはできると思うんですけど、シナリオが王道なんですけど、それがいいんですよね〜✨

 

 

親にはめっちゃ怒られましたけどね

 

いつになったら結婚するんだとか、そんなんだからダメなんだとか、やかましいんですよ!

 

両親もまぁまぁ晩婚ですからね

 

自分は特に焦ってません笑

 

まぁ両親からしてみれば、こどもがこんなんだと不安なもんなんですかね

 

まぁ明日も何もないから次はドラクエか、テイルズシリーズでも、やろうかな?